お知らせ

地域プロデューサー大募集!!

投稿日:2016年3月30日

地方創生・「生涯活躍のまち」をリードする
地域プロデューサー大募集!!

弊社は、サービス付き高齢者向け住宅を入り口とした多世代のコミュニティづくりを手がけてきました。これが、今後の地方創生の核となる「生涯活躍のまち」の一つのモデルとなっています。現在、「ゆいま~るシリーズ」のノウハウを生かして、「生涯活躍のまち(日本版CCRC)」づくりに手を挙げた地方自治体とコンサルテイング契約を結び、助言だけでなく、まちづくりをマネージメントする事業をしています。

地域プロデューサーは、その地域に住み込み、そこに根ざした生活をしながら弊社のノウハウを生かして地方創生の中核的な役割を担う人材です。自治体や企業、福祉関連団体など、さまざまな方たちとの協力関係を作り、事業をマネジメントし、採算の取れる事業に仕立てます。地域のコミュニティの拠点づくりを一緒にしませんか。

現在、地域プロデューサーとして、社会経験の豊富な50代、60代の方が活躍しています!

・年齢、性別問いません

・社会人経験を何よりも重視します

・自分の能力を社会貢献に生かしたいという方に向いています

 地域プロデューサー研修

OJTを基本とし、2ヶ月程度の研修期間を設ける予定です。いきなり一人で地域に入るのではなく、フォローをいたします。

 雇用形態

契約社員で雇用契約を結びます。その後、地域に入っていただく際には業務委託に切り替える予定です。

※詳細ついてはお気軽にお尋ねください。

 ご応募、お問い合わせ、詳細はこちらまで

株式会社コミュニティネット  管理部人事 三田(さんた)

〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館5階

電話:03-6256-0574 (月~金/9時~18時/休:土日祝)

E-mail : saiyoh@c-net.jp

地域プロデューサーの声

■吉木美也子 「厚沢部住み込んで6年半、真正面から地域に向き合ってきた」

-お知らせ

過去の記事

最近の記事

Copyright © Community Net Inc.
TOP