「 月別アーカイブ:2023年10月 」 一覧

地域情報紙「MY TOWN SHINYURI」に田中ハウス長のインタビューが掲載されました

地域情報紙「MY TOWN SHINYURI」(2023.10.15号)に、田中陽子ハウス長のインタビューが掲載されました。 「このまちで輝く人のMy Story」というコーナーに、掲載されています。 …

オープンまであと少し!

こんにちは、「和気ハウス麻生」フロントのYです。 「和気ハウス麻生」は、まもなく11月1日に正式オープンします。私たちスタッフは皆さんをお迎えするために、連日、最後の仕上げを行っています。 そして、本 …

11月の見学会、参加受付中

「和気ハウス麻生」が、いよいよ11月1日オープンします。11月の土曜日曜祝日の午前と午後に各1回づつ、見学会を開催します。 毎回2組限定で、要予約。お早めにお申込みください。 →詳細はこちら

「和気ハウス麻生」ついにオープン!11月に見学会を行います

「和気ハウス麻生」は、制約は少なく自由に暮らしたいけれど介護ケアが必要な方のためのサービス付き高齢者向け住宅です。見学会を開催いたしますので、ぜひこの機会にご参加ください。 和気ハウス麻生 外観 モデ …

敷地内にクリニック建設中!

和気ハウス麻生の敷地には、現在クリニックが建設中です。 クリニックは木造2階建で、1階には循環器内科・消化器内科が入り、2024年春にオープンする予定だそうです。 見学者の皆さんからも「近くにクリニッ …

共有スペースのご案内~1階~

「和気ハウス麻生」は3階建てですが、各階に共有スペースがあります。 フロアごとに違った趣向となっており、目的やその日の気分に合わせて自由に利用できます。 まずは、1階の共有スペースをご紹介します。 & …

モデルルームご紹介

和気ハウス麻生のモデルルームのご紹介をいたします。モデルルームの居室は実際のお暮しがイメージができるように家具を設置しています。 お部屋の間取りは1Rで18.84平米(11.62帖)です。お部屋の向き …

no image

MY TOWN SHINYURI(和気ハウス麻生)

2023/10/15   -メディア掲載情報

2023年10月15日「MY TOWN SHINYURI」に、和気ハウス麻生のハウス長・田中さんの記事が掲載されました。 「このまちで働く人のMy Story」~自分らしく自由に暮らしたいと願う介護ケ …

一般見学会スタートしました!

10月7日から一般の方向けの見学会がスタートしました。 和気ハウス麻生の入り口 この土日祝日の見学会では、多くの方にご参加いただきました。 熱心に説明を聞かれる参加者の皆さん 見学会では概要の説明後、 …

紹介会社様向け内覧会を開催しました

10月5日(木)・6日(金)の2日間、「和気ハウス麻生」紹介会社様向け内覧会を開催いたしました。 ご参加くださったのは、高齢者住宅をお探しのお客様に適した高齢者住宅をご紹介くださる、紹介会社6社11人 …

過去の記事

最近の記事

Copyright © Community Net Inc.
TOP