「 月別アーカイブ:2023年12月 」 一覧

年の瀬に寄せて

2023年も残りわずかとなりました。今年は和気ハウス麻生の新規オープンにあたり、多くの方にご支援をいただき、誠にありがとうございました。 和気ハウス麻生は入居者の方が少しずつ増えています。ご入居される …

年末のごあいさつ

2023/12/28   -ジョイ麻生ブログ

 クリスマスも終わり、早いもので年の暮れとなりました。  みなさまはどのような1年だったでしょうか?  「ジョイ麻生」はオープンして2カ月経ちましたが、一人一人の利用者のみなさまとじっくり向き合いなが …

1月の見学会、参加受付中

  「和気ハウス麻生」では、1月の毎週土曜・木曜の午前と午後に各1回づつ、見学会を開催します。 毎回2組限定で、要予約。お早めにお申込みください。 →詳細はこちら

「和気ハウス麻生」1月見学会のご案内

「和気ハウス麻生」は、介護ケアが必要だけれど、制約は少なく自由に暮らしたい方のためのサービス付き高齢者向け住宅です。見学会を開催いたしますので、ぜひこの機会にご参加ください。 和気ハウス麻生 外観 モ …

no image

年末年始の休業について

2023/12/26   -お知らせ

(株)コミュニティネット新宿事務所は、年末年始の休業につきまして下記の通りとさせていただきます。 年末年始休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

地域に根差したゆったり過ごせるハウスにしたい――ハウス長ごあいさつ

「和気ハウス大宮」ハウス長からごあいさつをお届けします。     12月15日、「和気ハウス大宮」がオープンしました。 私は、ハウス長の安東健雄と申します。株式会社コミュニティネッ …

メリー麻生クリスマス!

2023年12月23日、和気ハウス麻生の初めてのイベントとして、クリスマス会を開催しました。 オープン以来ご入居の方が増えるにつれ、「皆さんが楽しく集まれる機会があれば」と思っていました。 そして談話 …

2024年1月見学会のお知らせ

12月15日、さいたま市北区に「和気ハウス大宮」がオープンしました。 2024年1月の火曜・日曜の午後に2回づつ、見学会を開催します。 毎回3組限定で、要予約です。お申込みお待ちしております。 →詳細 …

「和気ハウス大宮」が12月15日にオープン!!見学会開催のお知らせ

「和気ハウス大宮」は、制約は少なく自由に暮らしたいけれど介護ケアが必要な方のためのサービス付き高齢者向け住宅です。このたび、12月15日、さいたま市北区にオープンしました。 和気ハウス大宮 パース図 …

オープン後初めてのクリスマス🎄

「和気ハウス麻生」がオープンして初めてのクリスマスがいよいよやってきます。 街にはクリスマスソングが流れ、クリスマスツリーやイルミネーションが輝きだし、心躍ります。 「和気ハウス麻生」も玄関のフロント …

過去の記事

最近の記事

Copyright © Community Net Inc.
TOP