お知らせ 和気ハウス麻生ブログ

オープンまであと少し!

投稿日:2023年10月27日

こんにちは、「和気ハウス麻生」フロントのYです。

「和気ハウス麻生」は、まもなく11月1日に正式オープンします。私たちスタッフは皆さんをお迎えするために、連日、最後の仕上げを行っています。

そして、本日は可愛い仲間が増えましたのでご紹介させていただきます。

N-BOXです。扉のロゴマークが目印です

とてもコンパクトで小回りが利く特注の車両です。こちらでデイサービス「ジョイ麻生」をご利用の皆さまをお迎えに行く準備が整いました。「ジョイ麻生」は「和気ハウス麻生」の敷地内にあります。こちらの利用に関しても、お気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです。

また、開業のお祝いとして観葉植物をお取引先の皆様から頂戴しております。

植物は、日々の準備作業に追われる私たちの目を楽しませてくれます。オープン後も入居者の皆さんやスタッフに寄り添い、心の安らぎをもたらしてくれるでしょう。これからも大事にお世話をしていきたいと思います。

★皆様のお問い合わせをお待ちしております★
・和気ハウス麻生 フロント
044-874-0705 ※受付時間 10:00-17:00
・ジョイ麻生
044-874-0708 ※受付時間 平日10:00-17:00

 

-お知らせ, 和気ハウス麻生ブログ

過去の記事

最近の記事

Copyright © Community Net Inc.
TOP