お知らせ

朝日新聞で「ゆいま~る大曽根」が紹介されました

投稿日:2017年6月13日

2017年6月9日(金)の朝日新聞の朝刊で、「団地空室 サ高住に改装 ~名古屋の住宅 バリアフリー化~」と題する記事が掲載され、「ゆいま~る大曽根」が紹介されました。「団地再生だけでなく、多世代交流によって元気で刺激のある生活を送ってもらえると思う」という入居相談室長のコメントも引用されています。

-お知らせ

関連記事

社名ロゴが新しくなりました!

3月25日(月)に本社を東銀座から有楽町に移転いたしました。 それに合わせ、株式会社コミュニティネットのロゴを新しくしました。 左にある丸は・・・ 3本の線で多世代、様々な地域を意味し、そこにかかわっ …

10月8日(土)、ゆいま~る拝島で「秋のキノコ祭り」を開催!!

ゆいま~る拝島で、旬のキノコと多摩の朝採り新鮮野菜を使ったお食事を召し上がってみませんか?  「ゆいま~る」の味に仕上げた秋の味覚、多摩の地酒と共に午後のひときをごゆっくりお楽しみください。 ご希望の …

no image

セミナー「“おひとりさまの最期”に備える」
ーーー6/20(火)名古屋で開催!

6月20日(火)「“おひとりさまの最期”に備える」と題したセミナーを開催いたします。 今は元気でなんでも自分で決められるけど、将来、認知症になってしまった時、お金の管理はどうなるの?万が一入院した場合 …

株式会社コミュニティネット

Copyright © Community Net Inc.
TOP