メディア掲載情報

朝日新聞(ゆいま~る大曽根)

投稿日:2017年6月13日

2017年6月9日(金)の朝日新聞の朝刊で、「団地空室 サ高住に改装 ~名古屋の住宅 バリアフリー化~」と題する記事が掲載され、「ゆいま~る大曽根」が紹介されました。「団地再生だけでなく、多世代交流によって元気で刺激のある生活を送ってもらえると思う」という入居相談室長のコメントも引用されています。

-メディア掲載情報

関連記事

no image

UR都市機構(ゆいま~る高島平)

UR都市機構のホームページの「生活ビジネスネットワーク」にて10/27に高島平で行われたセミナーと意見交換会の様子がアップされました。 “多様な世代が生き生きと暮らし続ける住まい・まち”を目指して 人 …

no image

すまいる情報高島平(ゆいま~る高島平)

2016年夏号の『すまいる通信』にて、ゆいま~る高島平が紹介されました。 ・「やっぱり高島平に住みたい…『ゆいま~る高島平』に入居を決めたS様の話」

no image

『読売新聞』(ゆいま~る那須)

11月3日付読売新聞に、ゆいま~る那須が紹介されました。 ・ 高齢者「生涯活躍のまち」

株式会社コミュニティネット

Copyright © Community Net Inc.
TOP