和気ハウス麻生ブログ

おとなりに内科が開業しました

投稿日:2024年4月10日

和気ハウス麻生のすぐお隣に、内科・内視鏡クリニックが4月1日に開業されました。

私たちも建設中から完成が待ち遠しかったのですが、完成してみるとその近さにとても親近感が沸きます。

お名前も麻生らしく「だるま」が入っていますよ。

開業に先立って3月30日、31日は内覧会を実施され、お近くの皆さんがお立ち寄りになっていました。

麻生の入居者も「この距離は魅力!」とお出かけになっていました。

病院の選択肢が増える事は日々の安心感につながりますよね。

私たちも開業祝いのお花をお贈りして、内覧会にご挨拶かたがた伺いました。

玄関には多くのお祝いの胡蝶蘭やアレンジフラワーが訪問者を飾られていました。

新しい建物に最新の設備があり、余裕ある空間で、消化器疾患の診療でキャリアを積まれた院長ご夫婦が患者さんを優しく迎えてくれるようですよ。

内覧会に来た方が和気ハウス麻生を見学してくださる、という嬉しいこともありました。

これから末永く良い関係であればと願います。

 

敷地内にクリニックもオープンした「和気ハウス麻生」、一度見学にいらっしゃいませんか?

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

和気ハウス麻生 お問合せ先

0120-972-583

※受付時間 平日10:00-17:00

-和気ハウス麻生ブログ

過去の記事

最近の記事

Copyright © Community Net Inc.
TOP