お知らせ

冊子『私たちが高齢者住宅を選んだ理由 「施設」ではなく「暮らし」を求めて』出来上がりました!!

投稿日:2018年6月21日

ゆいま~るシリーズに住み替えた人たちの生の声を掲載した小冊子が出来上がりました。

お元気な方、介護が必要な方、お子さんに反対された方、働きながら暮らしている方、ほかの高齢者住宅から住み替えた方……それぞれ事情は違いますが、共通しているのは「自分で決断」し、「施設ではなく暮らしを求めた」こと。そこに至るまでに、どのような過程があったのか、ぜひお読みいただければ幸いです。

クレジットカード決済やコンビニ決済が可能です

 

-お知らせ

関連記事

no image

新体制のお知らせ

2020年6月23日、本店にて定時株主総会が開催されました。 役員の一部変更が決議されましたので、ここにお知らせいたします。 新任取締役は、有村 秀幸、渡邉 康誉 の2名です。社外取締役になります。

no image

「朝日新聞」9月29日付報道についての弊社の見解

9月29日付け「朝日新聞」で、弊社社長の高橋英與が創業した 生活科学運営の買収交渉が大詰めを迎え、100億円前後の買収額が ファンドにより提示されている、と報道されました。 高橋は2005年に生活科学 …

no image

サ高住「ゆいま~る花の木」が2019年秋オープン、秩父市が推進する「生涯活躍のまちづくり」に連動し首都圏からの二地域居住/住み替えを積極的に受け入れ、アクティブシニアの新たな選択肢

株式会社コミュニティネットは、サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)を中心に展開する「ゆいま~るシリーズ」の第13弾目として、埼玉県秩父市に「ゆいま~る花の木」を2019年秋にオープンします。 秩父市生 …

過去の記事

最近の記事

株式会社コミュニティネット

Copyright © Community Net Inc.
TOP