お知らせ

冊子『私たちが高齢者住宅を選んだ理由 「施設」ではなく「暮らし」を求めて』出来上がりました!!

投稿日:2018年6月21日

ゆいま~るシリーズに住み替えた人たちの生の声を掲載した小冊子が出来上がりました。

お元気な方、介護が必要な方、お子さんに反対された方、働きながら暮らしている方、ほかの高齢者住宅から住み替えた方……それぞれ事情は違いますが、共通しているのは「自分で決断」し、「施設ではなく暮らしを求めた」こと。そこに至るまでに、どのような過程があったのか、ぜひお読みいただければ幸いです。

クレジットカード決済やコンビニ決済が可能です

 

-お知らせ

関連記事

no image

3月16日付日本経済新聞「M&I」に、ゆいま~る那須が掲載されました!

3月16日付日本経済新聞「M&I」コーナーに、高齢者移住の費用に関連して、ゆいま~る那須が掲載されました。

5/27(土)名古屋でシンポジウム
「サービス付き高齢者向け住宅は終のすみかですか?」
~高齢者住宅運営会社の社長と本音で語る~

5月27日(土)名古屋でシンポジウムを開催いたします。 「サービス付き高齢者向け住宅は終のすみかですか?」について、高齢者住宅運営会社の社長と医師、行政が本音で語ります。 名古屋大学特任教授の医師とし …

弊社社長の著書『コミュニティ革命』が発売されました!

このたび、弊社社長の髙橋英與が『コミュニティ革命』を彩流社より上梓いたしました。ぜひご一読ください。 タイトル:コミュニティ革命 「地域プロデューサー」が日本を変える 目次 第1章 被災地から学ぶこと …

最近の記事

株式会社コミュニティネット

Copyright © Community Net Inc.
TOP