お知らせ

冊子『私たちが高齢者住宅を選んだ理由 「施設」ではなく「暮らし」を求めて』出来上がりました!!

投稿日:2018年6月21日

ゆいま~るシリーズに住み替えた人たちの生の声を掲載した小冊子が出来上がりました。

お元気な方、介護が必要な方、お子さんに反対された方、働きながら暮らしている方、ほかの高齢者住宅から住み替えた方……それぞれ事情は違いますが、共通しているのは「自分で決断」し、「施設ではなく暮らしを求めた」こと。そこに至るまでに、どのような過程があったのか、ぜひお読みいただければ幸いです。

クレジットカード決済やコンビニ決済が可能です

 

-お知らせ

関連記事

「ゆいま~る大曽根」内覧会に多数参加いただき オープン3カ月前の時点で55%の居室に予約  ---7割が70歳代、東京や大阪からも申込みーーー

株式会社コミュニティネットが今年(2017年)9月にオープンする「ゆいま~る大曽根」は愛知県の新聞・テレビ等で取り上げていただいたおかげもあって、モデルルームを見ていただく内覧会には多数の方々に参加し …

1月27日 TBS「ジョブチューン」の年金スペシャル番組で「ゆいま~る中沢」が取り上げられます

1/27日(土)、TBS「ジョブチューン」にて、医療・介護連携のサ高住として「ゆいま~る中沢」の取り組み、居住者の暮らしが放映されます。   ■番組名:ジョブチューン ■テレビ局:TBS ■ …

no image

「ゆいま~る那須」がフジテレビの取材を受けました!

「ゆいま~る那須」が10月28日(日)、フジテレビの取材を受けました。 高齢者住宅に移り住んでも、「仕事」をする場があることをテーマにインタビューと撮影を受けました。 居住者の方が行っているヘアカット …

株式会社コミュニティネット

Copyright © Community Net Inc.
TOP