和気ハウス大宮ブログ

モデルルームのご案内

投稿日:2024年3月26日

「和気ハウス大宮」のモデルルームのご紹介をいたします。モデルルームの居室は実際のお暮しがイメージができるように家具を設置しています。
お部屋の間取りは1Rで18.30平米です。お部屋の向きは、東向き、西向き、南向きとあり、選んでいただくことができます。

居室の様子

居室は高齢者が住みやすい仕様になっており、段差がなく、必要な箇所に手すりが設置されています。

手すりと引き戸ドア

ドアはすべて引き戸ですので、開閉が楽です。手すりも多く安心!!  洗面台は車いす対応型になっていますので、車いすのご利用になっても、ご自身で洗顔や歯磨きなどもできるようになっています。

収納式の昇降物干金物

室内物干し金物が付いているので、洗濯物を干すことができます。天井に収納できますので、洗濯物が乾いた後は収納してお部屋すっきり!

収納の棚

棚は可動式

可動式の棚もあるのでご自由に調整いただけます。

Yuiコールボタン

ベッド横にYuiコールボタンが設置されています。体調不良、緊急時にはお部屋にあるYuiコールのボタンを押してください。スタッフが駆けつけます。

トイレ緊急ボタン

緊急の時にこのボタンを押すと、スタッフにつながるので安心です。

 

♪   ♪   ♪   ♪   ♪
お部屋の使い勝手や、実際の日当たりや周辺環境など、ご自身の目でご覧になってお確かめください。

お出かけしやすい季節となりました。ぜひ、お気軽に見学にいらしてください。スタッフ一同お待ちしております。

-和気ハウス大宮ブログ

過去の記事

最近の記事

Copyright © Community Net Inc.
TOP