お知らせ

「朝日新聞」9月29日付報道についての弊社の見解

投稿日:2013年9月29日

9月29日付け「朝日新聞」で、弊社社長の高橋英與が創業した
生活科学運営の買収交渉が大詰めを迎え、100億円前後の買収額が
ファンドにより提示されている、と報道されました。
高橋は2005年に生活科学運営の経営を後継者に移行し、2008年
には名誉顧問も退任。株式含めたすべてを同社に渡しており、コミュ
ニテイネットとは資本関係含めて、一切の関係はございません。
従いまして、当該新聞報道に関し、弊社は一切内容を把握しておりません。

-お知らせ

関連記事

no image

●8/29(月)放映●フジテレビ「とくダネ!」でゆいま~る聖ヶ丘が紹介されます

フジテレビ「とくダネ!」でゆいま~る聖ヶ丘が紹介されます! 明日は非常に大きな台風が接近しており、台風の進路や被害の状況によって、そちらのニュースに変わる可能性があります。ご了承ください。 ■番組名: …

no image

新年明けましておめでとうございます

昨年を振り返ってみますと、大阪や北海道で大きな地震や、大型台風・集中豪雨など自然災害が多い年でもありました。もともと自然災害の多い日本ですが、今年は地震や台風などの災害が少ない年でありますようにとお祈 …

no image

ゆいま~る中沢でのセミナーのおしらせ

【セミナー】 認知症になっても地域で豊かに暮らし続けるために 2013年6月1日(土)午後2時~3時30分 自宅で住み続けられる事を支えるためには本人、医療・介護の専門家、家族、知人などの各々の立場で …

最近の記事

株式会社コミュニティネット

Copyright © Community Net Inc.
TOP