お知らせ

8月19日放映NHK総合あさイチ「どうなる?わたしのついの住みか」ゆいま~る高島平が紹介されます!

投稿日:2015年8月18日

8月19日放送!NHK総合あさイチ「どうなる?わたしのついの住みか(仮)」で、ゆいま~る高島平が紹介されます。
入居者の方へのインタビューも放映されますので、是非ご覧ください。

■番組名:あさイチ
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/
■テレビ局:NHK総合
■放映日:8月19日(水)
■放送時間8:15~9:45 ゆいま~る高島平は、8時45分頃に紹介される予定です。

※大きなニュースが入った際に番組の番組構成が変わりますので、ご了承ください。

【特集企画】「どうなる?わたしのついの住みか」(仮題)
病気などで介護が必要になった時、自宅で暮らし続けるべきか施設に入るべきか。
十分な介護サービスは受けられるのか。終の棲家の選択が今、切実な問題になっ
ている。制度の変更によって高齢者の住まいの種類が増え、その違いが分かりにく
くなり自分や家族が望む老後の暮らし方に合った選択がしづらくなっている。
番組では、それぞれの施設のメリットやデメリット、住まい選びの注意点などを分か
りやすく紹介する。
その中でゆいま~る高島平の取組み、入居者の方へのインタビューも紹介されます。

-お知らせ

関連記事

no image

第三者調査委員会設置のお知らせ

「ゆいま~る那須」における交通事故の件 当社は、入居者が、お互いの生活を尊重しながら、ともに支え合う仕組みのある、高齢者住宅「ゆいま~る」シリーズを全国で8ヶ所運営しています。その「ゆいま~る」シリー …

no image

すまいる情報高島平(ゆいま~る高島平)

2016年夏号の『すまいる通信』にて、ゆいま~る高島平が紹介されました。 ・「やっぱり高島平に住みたい…『ゆいま~る高島平』に入居を決めたS様の話」

no image

新体制のお知らせ

2020年6月23日、本店にて定時株主総会が開催されました。 役員の一部変更が決議されましたので、ここにお知らせいたします。 新任取締役は、有村 秀幸、渡邉 康誉 の2名です。社外取締役になります。

過去の記事

最近の記事

株式会社コミュニティネット

Copyright © Community Net Inc.
TOP