お知らせ

名古屋に二つ目の分散型サ高住、ゆいま~る神南は11月オープン

投稿日:2018年9月3日

11番目のゆいま~るシリーズとなる「ゆいま~る神南」が11月にオープンします。名古屋で二つ目のゆいま~るであり、「ゆいま~る高島平」「ゆいま~る大曽根」同様の、いわゆる分散型のサービス付き高齢者向け住宅(サ高住)です。家賃はゆいま~る大曽根と同程度に抑えながら、居室面積は約25%広くなりました。

ニュースリリースはこちら

-お知らせ

関連記事

セミナー「“おひとりさまの最期”に備える」
ーーー6/20(火)名古屋で開催!

6月20日(火)「“おひとりさまの最期”に備える」と題したセミナーを開催いたします。 今は元気でなんでも自分で決められるけど、将来、認知症になってしまった時、お金の管理はどうなるの?万が一入院した場合 …

no image

3月16日付日本経済新聞「M&I」に、ゆいま~る那須が掲載されました!

3月16日付日本経済新聞「M&I」コーナーに、高齢者移住の費用に関連して、ゆいま~る那須が掲載されました。

no image

毎日新聞・大船渡の仮設商店街「えんがわ」3・11から1年7ケ月

昨年3月11日の東日本大震災による大津波により大きな被害を受けた岩手県大船渡市。 市内では340人がなくなり、81人の行方がいまだ分からないそうです。 大船渡は弊社社長の高橋英與が子ども時代を過ごした …

最近の記事

株式会社コミュニティネット

Copyright © Community Net Inc.
TOP