お知らせ

2017年8月末で「アンバー訪問介護」閉鎖

投稿日:2017年8月31日

このたび、2017年8月末日をもちまして、ゆいま~る拝島併設の「アンバー訪問介護」(福生市)を閉鎖いたします。皆さまの温かいご支援の中で苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

これまでのご利用者の方には、引き続いて同等のサービスを受けることができるよう、近隣の介護事業者様への引継ぎ作業を完了しました。オープンしてから2年と6か月、皆さまのご愛顧に心から感謝申し上げます。

アンバー訪問介護 サービス管理責任者

-お知らせ

関連記事

no image

「朝日新聞」9月29日付報道についての弊社の見解

9月29日付け「朝日新聞」で、弊社社長の高橋英與が創業した 生活科学運営の買収交渉が大詰めを迎え、100億円前後の買収額が ファンドにより提示されている、と報道されました。 高橋は2005年に生活科学 …

中日新聞と東京新聞で「ゆいま~る大曽根」が紹介されました

2017年4月13日付の中日新聞および東京新聞に、「団地利用の分散型サ高住(下)」と題して、ゆいま~る大曽根が紹介されました。前日の2017年4月12日付の記事「団地利用の分散型サ高住(上)」では、ゆ …

8月21日(日)、「ゆいま~る拝島」で最期を遂げるまでの暮らしをご家族が講演

ゆいま~る拝島に入居する前後から最期を遂げられるまでの暮しを、ご家族が語るミニ講演会を開催します。「本当に最期まで暮せるのか、実は、最初は心配でした」「施設ではなくて、自宅と変わらない生活」「みなさん …

株式会社コミュニティネット

Copyright © Community Net Inc.
TOP