お知らせ

中日新聞に「団地利用の分散型サ高住」と題してゆいま~る高島平・大曽根の紹介記事

投稿日:2017年4月12日

2017年4月12日付の中日新聞に、「団地利用の分散型サ高住(上)」と題して、ゆいま~る高島平が紹介されました。分散型サ高住のユニークな特徴を紹介し、ゆいま~る高島平に暮らす方のインタビューも載っています。

名古屋では、同様の分散型サ高住である「ゆいま~る大曽根」が今年9月オープンの予定です。ゆいま~る大曽根では、すでに見学会や、入居を検討されている方々のニーズを聞いて仕様をいっしょに考える「友の会」を定期的に開催しています(予定はこちら)。事前予約制ですので、ご連絡をお待ちします。

■問い合わせ先
ゆいま~る大曽根
入居相談室 フリーダイヤル 0120-155-273

-お知らせ

関連記事

no image

2月6日朝日放送「キャスト」でゆいま~る福が紹介されます!

「ゆいま~る福」が朝日放送「キャスト」で紹介されます。シニアの住み替えがテーマの中で、元気なうちに自分で決める自立型の高齢者住宅としてゆいま~る福が紹介されます。12月から密着取材で、じっくりと撮影い …

5/27(土)名古屋でシンポジウム
「サービス付き高齢者向け住宅は終のすみかですか?」
~高齢者住宅運営会社の社長と本音で語る~

5月27日(土)名古屋でシンポジウムを開催いたします。 「サービス付き高齢者向け住宅は終のすみかですか?」について、高齢者住宅運営会社の社長と医師、行政が本音で語ります。 名古屋大学特任教授の医師とし …

地域プロデューサーの声「望んでいたライフスタイルがこの地にあった 」

私が望んでいたライフスタイルがこの地にあった 山中敏枝(山梨県都留市の地域プロデューサー、60歳) Q:都留市ではどのようなお仕事をされていますか。 山中:着任してからまず取り組んだのは、都留市役所の …

最近の記事

株式会社コミュニティネット

Copyright © Community Net Inc.
TOP