お知らせ

中日新聞に「団地利用の分散型サ高住」と題してゆいま~る高島平・大曽根の紹介記事

投稿日:2017年4月12日

2017年4月12日付の中日新聞に、「団地利用の分散型サ高住(上)」と題して、ゆいま~る高島平が紹介されました。分散型サ高住のユニークな特徴を紹介し、ゆいま~る高島平に暮らす方のインタビューも載っています。

名古屋では、同様の分散型サ高住である「ゆいま~る大曽根」が今年9月オープンの予定です。ゆいま~る大曽根では、すでに見学会や、入居を検討されている方々のニーズを聞いて仕様をいっしょに考える「友の会」を定期的に開催しています(予定はこちら)。事前予約制ですので、ご連絡をお待ちします。

■問い合わせ先
ゆいま~る大曽根
入居相談室 フリーダイヤル 0120-155-273

-お知らせ

関連記事

no image

野田佳彦首相がゆいま〜る聖ヶ丘「あいグループホーム」を視察

11月24日、野田佳彦首相が「ゆいま〜る聖ヶ丘」を訪れました。 午前9時20分、野田首相の乗った黒塗りの車が、ゆいま〜る聖ヶ丘に到着(手前ベージュのスーツの後ろ姿=ゆいま〜る聖ヶ丘の玉井美子ハウス長) …

社名ロゴが新しくなりました!

3月25日(月)に本社を東銀座から有楽町に移転いたしました。 それに合わせ、株式会社コミュニティネットのロゴを新しくしました。 左にある丸は・・・ 3本の線で多世代、様々な地域を意味し、そこにかかわっ …

no image

山本幸三地方創生大臣がハウスを訪問されました

2017年7月7日、山本幸三地方創生担当大臣が「ゆいま~る多摩平の森」を訪問くださいました。当日は、集会室兼食堂で弊社社長 高橋と地方創生の現状と課題、そして今後の解決策などについて意見交換を行った後 …

最近の記事

株式会社コミュニティネット

Copyright © Community Net Inc.
TOP