お知らせ

中日新聞に「団地利用の分散型サ高住」と題してゆいま~る高島平・大曽根の紹介記事

投稿日:2017年4月12日

2017年4月12日付の中日新聞に、「団地利用の分散型サ高住(上)」と題して、ゆいま~る高島平が紹介されました。分散型サ高住のユニークな特徴を紹介し、ゆいま~る高島平に暮らす方のインタビューも載っています。

名古屋では、同様の分散型サ高住である「ゆいま~る大曽根」が今年9月オープンの予定です。ゆいま~る大曽根では、すでに見学会や、入居を検討されている方々のニーズを聞いて仕様をいっしょに考える「友の会」を定期的に開催しています(予定はこちら)。事前予約制ですので、ご連絡をお待ちします。

■問い合わせ先
ゆいま~る大曽根
入居相談室 フリーダイヤル 0120-155-273

-お知らせ

関連記事

no image

「有料ショートステイなかざわ」、特別料金キャンペーンを9月30日まで

ゆいま~る中沢の「有料ショートステイなかざわ」では夏の特別料金キャンペーンを実施しています。 夏本番、熱中症が心配なこの時期に、空調設備が整った、見守りのある環境でお過ごしになりませんか。皆様のご利用 …

no image

ゆいま~る厚沢部開設準備室0800-800-1767

「ゆいま~る厚沢部開設準備室」がオープンしました。来年の5月のオープンに向けて、地域に根ざした形できめ細やかなサポートをしていきます。ご意見、ご相談やご質問など、お気軽にお問合せください。北海道の中の …

no image

4月6日付朝日新聞に町田ヒルズハウスプロジェクトの記事が掲載されました!

当社は「生涯活躍のまち(日本版CCRC)」の先進的モデルとして、サービス付き高齢者住宅「ゆいま~るシリーズ」を核としたコミュニティづくりを事業化し運営してきましたが、このほど、当社はコンサルティングと …

最近の記事

株式会社コミュニティネット

Copyright © Community Net Inc.
TOP