お知らせ

本日夕方、ゆいま~る大曽根がメ~テレ「UP!」で紹介されます

投稿日:2017年6月8日

本日(2017年6月8日)、メ~テレ(名古屋テレビ放送)で16:48から放映される「UP!」の中で、「ゆいま~る大曽根」が紹介される予定です。テレビ欄には、『最後に住む場所は? 名古屋に新しいサ高住』というタイトルになっています。17時半過ぎから、ゆいま~る大曽根が紹介される見込みです。

モデルルームが完成しましたので本日午前中に報道関係者向けの内覧会を実施し、各社に取材していただきました。メ~テレ様には、リノベーション前と後の居室撮影のほか、近隣の方々や弊社入居相談室長などに取材していただきました。

-お知らせ

関連記事

no image

第三者調査委員会による調査報告書受領のお知らせ

「ゆいま~る那須」における交通事故の件  当社は、2015年10月10日付「第三者調査委員会設置のお知らせ」 で公表しましたとおり、当社が運営する高齢者住宅「ゆいま~る那須」において、入居者が運転する …

no image

今週金曜(7月8日)放映の「NHK特報首都圏」で ゆいま~る高島平が紹介されます

すでに知らせしましたが、「ゆいま~る高島平」の取り組みが紹介されるNHK特報首都圏の放映が近づきました。今週金曜の夜19:30から放映されます。 ■番組名:特報首都圏(関東甲信越地方で放送) ■テレビ …

5月28日(日)に「わっぱの会」がンポジウム開催、 ゆいま~る大曽根との新事業に向けて「地域で共に生きる」を考える

ゆいま~る大曽根1階のコミュニティスペースを運営する「わっぱの会」が、5月28日(日)に『「地域で共に生きる」シンポジウム-大曽根新事業に向けて』と題したシンポジウムを開催します。 *わっぱの会のコミ …

最近の記事

株式会社コミュニティネット

Copyright © Community Net Inc.
TOP