お知らせ

本日夕方、ゆいま~る大曽根がメ~テレ「UP!」で紹介されます

投稿日:2017年6月8日

本日(2017年6月8日)、メ~テレ(名古屋テレビ放送)で16:48から放映される「UP!」の中で、「ゆいま~る大曽根」が紹介される予定です。テレビ欄には、『最後に住む場所は? 名古屋に新しいサ高住』というタイトルになっています。17時半過ぎから、ゆいま~る大曽根が紹介される見込みです。

モデルルームが完成しましたので本日午前中に報道関係者向けの内覧会を実施し、各社に取材していただきました。メ~テレ様には、リノベーション前と後の居室撮影のほか、近隣の方々や弊社入居相談室長などに取材していただきました。

-お知らせ

関連記事

10月8日(土)、ゆいま~る拝島で「秋のキノコ祭り」を開催!!

ゆいま~る拝島で、旬のキノコと多摩の朝採り新鮮野菜を使ったお食事を召し上がってみませんか?  「ゆいま~る」の味に仕上げた秋の味覚、多摩の地酒と共に午後のひときをごゆっくりお楽しみください。 ご希望の …

no image

弊社運営のサービス付き高齢者向け住宅の事故に関するご報告

弊社が運営するサービス付き高齢者向け住宅(以下サ高住)「ゆいま~る拝島」において、2017年11月21日の安否確認に不備があったためにご入居者様のご逝去の発見が遅れるという事故が発生しました。また、事 …

no image

再放映のお知らせ!7月11日NHK「戦後史証言プロジェクト 日本人は何をめざしてきたのか高齢化社会」でゆいま~る聖ヶ丘が紹介されます!

7月11日再放映!NHK Eテレ「戦後史証言プロジェクト 日本人は何をめざしてきたのか 高齢化社会」で、ゆいま~る聖ヶ丘が紹介されますので、ぜひご覧ください。 ・第1回 高齢化社会 ~医療はどう向き合 …

最近の記事

株式会社コミュニティネット

Copyright © Community Net Inc.
TOP