お知らせ

中日新聞と東京新聞で「ゆいま~る大曽根」が紹介されました

投稿日:2017年4月13日

2017年4月13日付の中日新聞および東京新聞に、「団地利用の分散型サ高住(下)」と題して、ゆいま~る大曽根が紹介されました。前日の2017年4月12日付の記事「団地利用の分散型サ高住(上)」では、ゆいま~る高島平が紹介されました。分散型サ高住のユニークな特徴が注目されています。

「ゆいま~る大曽根」は今年9月オープンの予定です。すでに見学会や、入居を検討されている方々のニーズを聞いて仕様をいっしょに考える「友の会」を定期的に開催しています(予定はこちら)。事前予約制ですので、ご連絡をお待ちします。

■問い合わせ先
ゆいま~る大曽根
入居相談室 フリーダイヤル 0120-155-273

-お知らせ

関連記事

本日夕方、ゆいま~る大曽根がメ~テレ「UP!」で紹介されます

本日(2017年6月8日)、メ~テレ(名古屋テレビ放送)で16:48から放映される「UP!」の中で、「ゆいま~る大曽根」が紹介される予定です。テレビ欄には、『最後に住む場所は? 名古屋に新しいサ高住』 …

no image

4月6日付朝日新聞に町田ヒルズハウスプロジェクトの記事が掲載されました!

当社は「生涯活躍のまち(日本版CCRC)」の先進的モデルとして、サービス付き高齢者住宅「ゆいま~るシリーズ」を核としたコミュニティづくりを事業化し運営してきましたが、このほど、当社はコンサルティングと …

no image

3月16日付日本経済新聞「M&I」に、ゆいま~る那須が掲載されました!

3月16日付日本経済新聞「M&I」コーナーに、高齢者移住の費用に関連して、ゆいま~る那須が掲載されました。

最近の記事

株式会社コミュニティネット

Copyright © Community Net Inc.
TOP