株式会社コミュニティネット

まち、住まい、ひと。住むひとの目線で、暮らしをトータルサポート。

ゆいま〜る聖ヶ丘ブログ

2017年03月01日

*ゲストルーム利用・体験入居利用 再開のご案内*

三寒四温の季節、皆様おかわりなくお過ごしでしょうか。

さて、ゆいま~る聖ヶ丘では2月より、ゲストルーム利用・体験入居利用を

再開致しました。

現在ご利用頂けるお部屋が、こちらのC棟301号室です。

小田部さんブログ

お部屋の広さが52.33㎡あり、聖ヶ丘の居室の中でも、広めの1LDKのお部屋です。

上記の写真は、14.5帖の広々としたリビングダイニングルーム。

LDKには床暖房も完備しています。

奥に見えるソファーはベッドとしても利用できる優れものです。

下記が6.3帖の洋室です。

小田部さんブログ②

写真のベッドの他に、敷布団もご用意しておりますので、複数名での利用も可能となっています。

※体験入居は最大2名様までとなっております。

お困りごとのご相談や緊急時には、居住者と同じように、下記の緊急通報装置をご利用いただけます。

リビングルームだけでなく、トイレ、浴室にも設置。

写真にもあるように、ペンダント型の押しボタンもあります。

(ペンダント型は居室内のみ利用可能)

 

小田部さんブログ③

特別な用事が無くても、実際に押していただき、安心のある暮らしを、

皆様にも是非ご体感いただければと思います。

 

 

C棟301号室は遊歩道に面しているので朝、夕方には近隣の小中学校へ通う、

子どもたちの元気で可愛い声が聞こえてきたり、もうしばらくすると、

見事に咲き誇る花壇のツツジとノースポールの競演がベランダからご覧いただけます。

小田部さんブログ④

<ご利用料金> ※利用開始時のお支払いとなります。

*ゲストルーム利用:3,080円(お一人1泊につき)

*体験入居利用  :6,170円(お一人1泊につき/最大2名様まで)

 

<ご利用対象者>

居住者ご家族、ご親戚、居住者ご友人、入居検討者

ご予約は利用希望日の3日前までにフロントまでお申し込みください。

ご利用お待ちしております。

 

コメントはこちらから


それぞれのゆいま〜る

お問い合わせ