株式会社コミュニティネット

まち、住まい、ひと。住むひとの目線で、暮らしをトータルサポート。

ゆいま~る福ブログ

2017年02月11日

【朝日放送大反響!】お早めにご相談ください

2月6日(月)朝日放送『キャスト』で「ゆいま~る福」が紹介されました。

テーマは「老後に備えて シニアの“住み替え”」です。元気なうちに自分で決める自立型の高齢者住宅としてゆいま~る福が紹介されました。昨年12月から密着取材で、じっくりと居住者の皆さんのお暮しの様子を撮影していただきました。放映後、想像以上に反響があり、スタッフ一同とても驚いています。

IMG_2429

「今は元気だけど一人暮らしに不安を感じている」

「元気なうちに高齢者住宅へ引っ越したい」

「介護居室のような部屋は嫌だ。自由に暮らしたい。」

「便利なところに住みたい」

皆さんそれぞれの想いを持ってらっしゃいます。

「皆さんの顔がイキイキしていてとても魅力的だった」とのご感想が多かったです。ゆいま~る福の暮らしの様子が居住者のお顔を通して伝わったこと嬉しく思います。

昨年10月末にオープンし、現在お部屋は約7割お申込みいただいています。コンパクトな32㎡タイプから大阪市のサービス付き高齢者向け住宅では初の2LDK(59.4㎡)のタイプのお部屋もあと1室空いております。寒い時期とはなりますがお早目にお問合せください。

■お申し込み・お問合わせ フリーダイヤル 0120-006-574 (午前10時~午後5時)

「木っかけの庭」に咲いている紅梅

「木っかけの庭」に咲いている紅梅、ここだけ春が

 

コメントはこちらから


それぞれのゆいま〜る

お問い合わせ